新着情報

アイユーシーの最新の情報をお届けします。

『第18回 花と緑の井草祭り』に出展いたしました

2018年5月21日

アイユーシーでは、地域とともにある”アイユーシー”として、街の美化活動や防犯・活性化や地域親睦など、安全で安心な明るい活気ある街づくりに寄与することを目的とし、人づくりや地域との連携も含めて地域社会に貢献する活動を積極的に行っています。

5月19日(土)、『第18回 花と緑の井草祭り』へ出展いたしました

5月19日(土)、地元杉並のお祭りである『第18回 花と緑の井草祭り』へ始めて参加いたしました。今までも協賛はしておりましたが、本年度よりは主催者側としての参加も含め、より地域に密着した活動として積極的に進めております。

このお祭りは地元井荻駅近くの『井草の森公園広場』にて年2回開催されております。様々な出店や即売会、イベントなどが開催され、地元に根付いた大変有意義なお祭りです。

弊社はお祭りを盛り上げるべく参加し、自社ブースを設けて弊社引越マスコットキャラクターI-CHAN(IUCのアイちゃん)のヌイグルミ(エコバック付)を、参加無料の楽しいゲームをしていただいた皆様にお配りする形で協賛させていただきました。

小さなお子様連れの方から幅広い方々にご参加いただき、大変盛り上がりました。

今回のお祭りでは地域の皆様にも喜んでいただけることが出来ました。

今後もまた次回に向け新たな地域貢献活動を続けて参ります。

 

18hahatomidorinoigusamatzuri.jpg 44.jpg

51.png 52.png

53.png 54.png

1.jpg I-CHAN