新着情報

アイユーシーの最新の情報をお届けします。

弊社従業員の皆様へ特別支援金を支給いたします

2020年4月27日

 弊社(アイユーシー株式会社・アイユーシーロジテム株式会社)は、新型ウイルスの影響に伴う全国的な緊急事態下、日々業務に励んでいただいている弊社従業員の皆様へ、一部荷主様のご賛同・ご協賛も頂戴し、この度『特別支援金』を支給させていただく運びとなりました。

 現在、全国的な緊急事態宣言発令による外食産業の営業自粛や休校影響、企業の在宅勤務拡大・外出自粛に伴い、コンビニ・食品スーパーなど小売業は増加する来店客への対応に連日追われており、当然ながら商品を供給する我々の現場環境もそれらに準じて厳しく、各現場は通常業務プラスアルファの対応をしていただいている状況下であります。

 すでに各営業所ではマスク着用や手指の消毒などの感染対策協力をいただいておりますが、引き続き弊社は全社を挙げてライフラインの維持に努め、供給使命の遂行を果たす構えではありますが、第一に従業員各位の健康と安全を守る感染対策も会社として更なる強化を進めて参る所存です。

※ 尚、この度の特別手当支給に関しまして、弊社従業員のみならず協力会社従業員様も支給の対象とさせていただいております。

 

追伸 : ご賛同・ご協賛いただいた一部荷主様に於きましては誠にありがとうございました。この場をお借りいたしまして厚くお礼申し上げます。