新着情報

アイユーシーの最新の情報をお届けします。

遺品整理事業の取扱いを開始しました

2016年6月8日

この度、弊社杉並引越センター管轄において、『遺品整理事業』の取扱いを開始いたしました(専用ページは こちら )。

弊社では、引越しサービスや保管、家具・家電のセッティングサービスを中心に事業を展開する中で、リサイクル・清掃・整理整頓などの片づけに対するニーズの高まりと共に、多数のご利用者からのご要望もいただき、この度、部屋の清掃・整理整頓・廃棄・リサイクルから遺品整理まで、ライフスタイル・ライフステージに合わせた生活支援サービス事業に本格参入をさせていただく運びとなりました。

「遺品整理」に関わる様々なサービスと、わかりやすい料金設定で、不安感を解消するとともに、よりニーズにあったサービスを提供することで故人の遺品整理を請け負うサービスとし、遺品を大切にお取り扱い、真心をこめて丁寧に遺品の整理をお手伝いすることをモットーとして遺品整理にかかわる多岐にわたるニーズに応えさせていただき、ご利用下さるすべての方の利便を追及するサービスとなっております。

加えて、『社団法人 遺品整理士認定協会』へも加入、専門知識をもった 『遺品整理士』 資格者も、3名常駐いたしております。

ihinnintei.png

http://www.is-mind.org/company.html (社団法人 遺品整理士認定協会)

 

下記リンクより、弊社の遺品整理事業を詳しくご紹介いたしております。

お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

専任の『遺品整理士』が丁重にご説明・ご案内させていただきます。

https://ihinseiri.iuc.co.jp/ihin