新着情報

アイユーシーの最新の情報をお届けします。

「富士市立大渕第一小学校」の1年生の皆様にラッピングトラックの絵を描いていただきました

2023年3月24日

アイユーシーでは、地域とともにある”アイユーシー”として、街の美化活動や防犯・活性化や地域親睦など、安全で安心な明るい活気ある街づくりに寄与することを目的とし、人づくりや地域との連携も含めて地域社会に貢献する活動を積極的に行っています。

【一般社団法人 こどもミュージアムプロジェクト協会】活動報告

 アイユーシー株式会社は2023年3月16日、地域社会貢献活動として弊社「富士流通センター」の地元である「富士市立大渕第一小学校」1年生の作画によるラッピングトラックを新たに4台走らせました。

大渕小学校の1年生の児童皆様にご協力いただき、

「お父さん いつもありがとう あんぜんうんてん がんばってね」

といったテーマに添った作画をしていただき、みんなが書いてくれた絵を今回、4台の弊社トラックにラッピングさせていただきました。

「子供達が一生懸命描いたものは真っすぐに心に届く。」を信念に、「のる人も、見るひとも、みんな心がちょっとやわらかくなる」ことを目指し、運行するドライバーは元より、ラッピングトラックを見て頂いた地域の方々や一般のドライバーさんも、このトラックを見てほっこりしていただけたら嬉しいです。

 

弊社「富士流通センター」において、これで計5台のラッピングトラック運用となります。

これからも弊社では、安全で安心な明るい活気ある街づくりを含めた地域貢献活動・及び安全運行に益々貢献して参ります。

※(大渕第一小学校 1年生の皆様、並びに同教職員の皆様、関係各位、この度はご協力いただき誠にありがとうございました)

 

IMG_0414.jpg IMG_0420.jpg

↑説明会

IMG_6810 - コピー.png IMG_0467.jpg

↑お披露目会

IMG_0484.jpg IMG_0493.jpg

↑表彰式

IMG_0504.jpg IMG_0508.jpg

↑記念撮影(集合写真)

 

一般社団法人こどもミュージアムプロジェクト協会 (kodomo-museum.jp)

3月、東京都杉並区にあるアイユーシー株式会社様で4台のこどもミュージアム号が完成しました。 | こどもミュージアムプロジェクト協会 (kodomo-museum.jp)